ファブリーズで洗おう!

どうも、岩国組のまさです。

今日は岩国ではストリートジャズフェスティバルというイベントがありましたよ。

商店街の一角でジャズバンドがストリートライブしてました。

 

出たかったなー

 

今回は第一回目らしいので次はでよかなー、なんて♥

さてさて、午後からは774の練習でした。

新曲しましたよー

テッテ テレレ テッテ 笑

 

我々の前にゴリゴリのオスっ気ムンムンの人らが先にスタジオに入ってたせいで、我々が入ったとき部屋の中はえげつない香りが漂ってました 笑

 

あつかましいサックスコンビが、お兄さんにファブリーズ借してくださいってお願いしたら。。

ホンマに出てきました、ファブリーズ 笑

 

お兄さん、やさしす。

そんなファブ兄との写真は撮れませんでしたが、メンバーとこれまたあつかましく、受付の前で写真撮りました。

 

まさやんは全力でRiz Music Stadio を応援します。

 

ほな。