春が来ますねー

どうも、まさやんです。

ブログ放置の真犯人です。てか、みんなもっと書いてっ!笑

 

あすから4月で新年度の始まりですね!

思い返せば私自身大阪から中国地方にやってきて5年が経とうとしています。

すなわちこのバンドで活動してまる5年。

 

学生時代から何組かバンドを組んだ経験はありますが、こんなに長く繋がっているバンドはおそらくあとにも先にもJTOが最後でしょう。

メンバーの入れ替わりは多少あるも、バンドとして音楽を演奏し続けられることに変わりはありません。

メンバーは10人と規格外の規模で個性も多々あるバンドですが、ときにメンバーのプライベートまでみんなで共感して一喜一憂できることは滅多にできないだろうなと思います。

 

これからもみんなよろしく!

 

ほななー

 

by まさ