JoySoundHouse大成功♪

昨日のライブは大いに盛り上がり、無事終了しました♪

 

楽しかった~!

 

いっしょにイベントを盛り上げて頂いた参加バンドの皆さん、ありがとうございました!

 

 

オールディーズやロック、ポップスいろんなジャンルが入り混じり、ノリノリで楽しむあまり

自分の出番までに体力をすっかり消耗してました・・。

 

 

結果ビデオは撮っていないわ、写真撮影を誰かにお願いするのも忘れるわで手元には

残ってません泣

 

暖かいお客様の声援のおかげで楽しく演奏させて頂き、アンコールまでさせて頂きました♪

次はもうちょっとレパートリーを増やすぞ!!

 

 

JackToneOrchestra自体今年初のライブで、参加後初ライブのメンバーが二人いたり、

今回で脱退が決まっているメンバーがいたりとっても思い出深いものになりました。

 

 

いや~あっというまの3時間でした~。

 


打ち上げにも30人近く参加して頂き、盛り上がりました!

 

また来年もかならずやりたいと思いまっす。

 

 

写真や音源はまた後日アップします~♪