ある日ある時

 

昨日は青少年でしたぁー

おつかれいんぼー

 

 

久しぶりやったんでウキウキしながら

少し早めに市内へ行き

ぷらぷらぁー ぷらぷらぁーと

してました。

 

ストウブのココットはくそ高いなぁーと思ったり

ドトールコーヒーはおしゃれだなぁと思いきや

スタバはもっとおしゃれだと思ったり。

 

 

久しぶりに鉄板をつついたのがヨカッタ。

 

 

2012年はどんな風になるだろう。。

  

     “No Music  No Life”

 

わたしも同じよ、リーダー。

 

 

まぁ音を楽しむコトができたらいいかなー

 

 

んな感じ。

 

 

P.S.

 

誰かオススメのめがね屋さん教えてー

 

myg

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうもと (月曜日, 09 1月 2012 22:41)

    明けましておめでとうございます。
    青少年での練習は直前で急に行けなくなり、ご迷惑おかけしました。。
    次回は必ずお会いしましょう。

    メガネは、『999.9』が圧倒的にオススメです。
    ちょっと高いですが、一生使えるクラスだと愛してます。

  • #2

    まさやん (水曜日, 11 1月 2012 23:17)

    こうもっちょ氏

    あけましてこんばんは。
    次回は私いないの。。

    メガネ情報ありがとうです!!

    なんかいい感じですねー
    行ってみヨーカドー