西条酒祭り

 

Jack Tone Orchestra KEYBOARDのまさやんですー

 

秋の澄んだ空気、青空のもと、西条の酒祭りに出演しました

 

 

我々にとって3回目(ボクは2回目ですが)のステージでしたが

一番尺があって、一番本格的なLIVEでした。

 

以下、LIVEの様子。

 

 

 

 

 

1曲目は管楽器隊の反対を押しきり、

ボクのゴリ押し SAMBA DE 恋して

 

天気がよくってピッタリな選曲となりました。

結果オーライ♪

 

2曲目はAkatsuki

 

T.SaxのSoloが印象的。

バッキングしながらガン見してました。笑

 

3曲目はサファイアの星

 

JTOの歌モノといえば・・ってな感じに

なってきているようなこの曲。

 

3曲目って感じ 笑

適度な速さとメロディーが

 

ラストは真夜中は純潔

 

唯一?お酒の歌

酒の音楽という酒祭りサイドのニーズに

対応できました。

 

 

 

 

てな感じでステージを終えたあと

出店やらなんやらを物色して

我々も祭りを堪能しました。

 

 

さてー

 

次はどんなステージになるやろか。。

 

 

楽しみ楽しみ

 

by 昌銀

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やんくみ (火曜日, 11 10月 2011 00:03)

    わお!ライブレポートっぽい!^^笑
    皆さんおつかれさまでした!
    まさやん宅の部屋の広さにびっくりな打ち上げでした!笑
    次回ライブに向けてまた頑張っていきましょー!★