ふと。。

 

ジムに行ってスイムしてきたmygだーよ。

 

パソコンの調子が悪くて

sonyに問い合わせしたら…

 

“初期化してください(データすべて消えますが。。)”

って言われた。

 

 

アホかっ! 笑

 

 

結局しばらく放置してたら

治ったみたい。

 

 

 

ともちん、ちゃんと社員教育しといてっ!笑

 

 

さて、酒祭りの資料が届きました!

 

我らは2日の大トリですよ!!

 

 

んで酒祭り委員会に返信しないといけない資料がいくつかありまして

 

1.立ち位置

 

 

リーダーに書いてもらいました。

ベースがオイラとギターとだだかぶりになる予感。笑

 

おいらの前にマイクがないので

僕はMCせんでいいようです 笑

 

 

2.持ち込み機材&レンタルするもの

 

マイク、ドラムセット、各アンプはレンタルの予定で

譜面立てやキーボードスタンドなどもってこれるものはなるべく持っていこうと思います。

 

これ借りたい!!ってものがあったら私に一報ください。

つけくわえるので

 

ただ20日までに提出しないといけないので、要望があるときはなるべく早く教えてね

 

 

3.セットリスト

 

リーダー案

①曲名:SAMBA DE 恋して
②曲名:サファイアの星
③曲名:akatsuki
④曲名:真夜中は純潔

 

私案

①真夜中は純潔

②Akatsuki

③サファイアの星

④SAMBA DE 恋して

 

個人的にSAMBAでシメたい思いが。。

 

みなさまどうでっしゃろ??

 

 

 

ほかにも色々ありますが、詳しくは25日に教えますね〜

 

そういや、新メンバーが気になる。。myg