久々に・・・

 

フルパートでしたねぇー

 

幸本さん、はじめまして。

ご覧になっているでしょうか?

 

ラテンビートが“巧”です。

(やべっちFC風)

 

これからはコウさんとよぼう。

 

 

管はフルメンバーになると威力大ですねぇー

 

 

ただいま、ドリカムのベース…じゃなくって

ともちんの家におじゃましている特派員です。

 

おかたづけがんばってました。

 

 

さぁ、酒祭りのスケジュールも決まり

曲も準備が進み、ふつふつと実感がわいてきました!

 

 

でも特派員はその先のことをちらほら考えてます。

新しい歌モノは何がいいかなぁと。。

 

 

みなさんもぜひ考えといて。

Lee先生にあう曲を!

 

ではでは

 

myg

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幸本 (火曜日, 06 9月 2011 01:00)

    こんばんは。こんばんは。
    ラテンはまだまだ勉強し始めなのですが、
    実はswingビートが好きです。
    末永くよろしくお願いしますです。

  • #2

    myg (水曜日, 07 9月 2011 00:52)


    航さん…
    じゃなくて幸さん。笑


    こちらこそよろしくです。


    ぜひブログも書いちゃってください!

    書くときはまず
    AKBの推しメンを書きましょうね。笑