メンバーブログ


劣化コピーバンド大会

おわりました~!

 

ホッとした気持ちと

寂しい気持ちです。

 

とにかく

 

お疲れさまー

 

チームワーク◎

 

♥ホーン隊

フルート すー

ペット  まっきー

アルト  あかね

テナー  さっぴー

鍵盤   まさやん

続きを読む 0 コメント

新年

一回書いたのに消えてやる気がなくなったさっぴーです。(このブログ書きにくい…変えて…)

 

さっぴー

あかね

すー

まっきー

まさやん

以上JTOからは5人と

秋本音楽事務所社長と

ザ・バルスのみなさんと

コピーバンド大会に出させてもらいます。

 

上手いバンドとご一緒させてもらえるので

緊張…楽しみであります!

 

小林旭with東京スカパラダイスオーケストラ

の3曲に出させてもらいます!

 

よろしくお願いします。

ファブリーズで洗おう!

どうも、岩国組のまさです。

今日は岩国ではストリートジャズフェスティバルというイベントがありましたよ。

商店街の一角でジャズバンドがストリートライブしてました。

 

出たかったなー

 

今回は第一回目らしいので次はでよかなー、なんて♥

さてさて、午後からは774の練習でした。

新曲しましたよー

テッテ テレレ テッテ 笑

 

我々の前にゴリゴリのオスっ気ムンムンの人らが先にスタジオに入ってたせいで、我々が入ったとき部屋の中はえげつない香りが漂ってました 笑

 

あつかましいサックスコンビが、お兄さんにファブリーズ借してくださいってお願いしたら。。

ホンマに出てきました、ファブリーズ 笑

 

お兄さん、やさしす。

そんなファブ兄との写真は撮れませんでしたが、メンバーとこれまたあつかましく、受付の前で写真撮りました。

 

まさやんは全力でRiz Music Stadio を応援します。

 

ほな。

0 コメント

春が来ますねー

どうも、まさやんです。

ブログ放置の真犯人です。てか、みんなもっと書いてっ!笑

 

あすから4月で新年度の始まりですね!

思い返せば私自身大阪から中国地方にやってきて5年が経とうとしています。

すなわちこのバンドで活動してまる5年。

 

学生時代から何組かバンドを組んだ経験はありますが、こんなに長く繋がっているバンドはおそらくあとにも先にもJTOが最後でしょう。

メンバーの入れ替わりは多少あるも、バンドとして音楽を演奏し続けられることに変わりはありません。

メンバーは10人と規格外の規模で個性も多々あるバンドですが、ときにメンバーのプライベートまでみんなで共感して一喜一憂できることは滅多にできないだろうなと思います。

 

これからもみんなよろしく!

 

ほななー

 

by まさ

続きを読む

フォト



















ボーリング苦手サックスコンビ。